交流会で植えた作物生育順調です

手植えされたもち米ですが、田植えしてから1ヶ付きが経過しました。生育はすこぶる順調です。
よ~く見ると、中央部分が少し株張りが少ない? ここを植えたのは誰でしょう??

定植1ヶ月で大豆は大きくなってきましたが、雑草もかなり大きくなりました。メンバー総出で草取り、中耕をしました。

落花生も草に埋もれかけていましたが、ちゃんと大きくなっていました。サツマイモ(右端)はマルチのおかげで雑草に邪魔されずどんどん大きくなっています。

秋の収穫交流会は10月上旬に実施する予定です。また大勢の方の参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です