スカイライン落下

若気の至りです。もちろん私のことではなく、息子のことです。
国道からかっこよくアクセル踏んで右折して、ターボがよ~く効いて・・・スピンして田んぼに落ちてしまったそうです。田んぼを走るのはトラクターであり、決してスカイラインは田んぼの中走れません。
頭上に電線があり、レッカー作業が難しそうで大捕物になってしまいましたが、レッカーの鈴鹿さん、さすがプロ、上手にあげて頂きました。お世話になりました。

事故現場の目の前のガソスタの高城さん、お仕事もお忙しいのに、ご支援頂きまして大変ありがとうございました。
幸い、本人にもケガなく、通行人もなく、県道の反射板のポールを破損して、車があちこち傷んだだけで済みました。本人人もよいお灸になったかと思います。
運転は無理せず安全第一です。