正月のお飾り

今年も大小15個のお飾りを作りました。なかなか体力もいるので、年々作成時間が長くなっているような気がします。

「正月のお飾り」への2件のフィードバック

  1. えらい立派なお飾りやなぁ!!うちも引っ越してきてから訓練を重ねて、毎年息子や娘のとこのを含めて10個くらい作りますが、もう少し楚々としたものです。年々腕をあげているのが感じられますよ。31日に滞在中の孫たちと一緒に飾ります。
    今日は、千屋温泉にそり遊びに連れて行きましたが、ここに住んでると、楽しいことが多種多様にありますよねぇ!

    1. 私は県北にしか住んだことないのですが、いいところです。
      千屋温泉、いいですねえ~。よく行きます。
      良い年をおとりください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です