生産者部会ほ場確認2

久米南町全間地区でシキミ、柿、スイカ等を栽培されている杉本さんです。


いつも素晴らしいシキミを出荷頂いています。


急傾斜地ですが手入れ行き届いたほ場で約5千本のシキミが栽培されています。また、柿やスイカも大変丁寧に栽培しています。
久米南町でも最も標高が高い場所であり、天気の良い日には鳥取の大山も見える素晴らしい景色が広がるそうですが、今日は雨で残念でした。


こんな素晴らしい環境で丹精こめて栽培されるシキミを是非お買い求め下さい。

生産者部会ほ場確認1

生産者部会役員で生産者のほ場確認を行いました。
5年前に東京から久米南町に移住された小舩さんです。
イチジクやブドウなどの果樹を中心に栽培しています。
もうすぐ美味しいイチジクが店頭に並びそうです。楽しみです。