一本橋通れた!

一本橋はメンタル、助走、顔に力入れない、ステップ荷重、あご引いて、上ばかり見ない、近くばかり見ない・・・・・なんか出来だした!
なんか、自転車に初めて乗れた感じ!

1/6 入所 引き起こし、乗り方
1/14(山本2h) 発進停止 大型車のS 初めて一本橋・・全くダメ
1/15(池口2h) 八の字、クランク、Sできるが、一本橋全くダメ
1/16(池口2h) 一本橋ダメ、1回まぐれで通過。八の字で転倒、坂道発進できた
1/19(柴田1h) 一本橋なかなかうまくいけまいが、後半でなんかできそうか?
1/19(安藤1h) シュミレーター ステップ過重を
1/20(柴田2h) 一本橋、発進して乗るまでに左足3回ついて方向定める、時々ステップに立って姿勢確認、前は遠くだけでなく見る。顔に力入れない・・・・
1h目後半で3回連続成功!!
2h目は11/13で成功!! なんかできそう。タイムは6秒くらい。
これでバランスは通過。あと、坂道発進、急坂はエンスト!!
明日はATと見極め、何とか1段階終われるかな?

今のところ補習券4枚!(安心プランで10枚まで可)