花見ツーリング

午前中の下籾総会が無事に終わり、春爛漫で花見ツーリング
自宅→R53→奧津湖→箱→富→一の茅→津黒スキー場→美作北2号(途中積雪でUターン)→八束→川上→新庄(凱旋桜)→荒田→道の駅醍醐の里→県道30→帰宅
奧津湖

津黒スキー場
凱旋桜

栃原

こんなバイカーがいるから・・・

私のバイクでのツーリングは決して急ぐ旅ではないので、バイクならではのパノラマ風景を楽しみながらのんびりが基本です。
中にはお急ぎの方もいらっしゃるようですが、バイカーの品位が下がる振る舞いは止めて頂きたい。

第1回楽じゃ!もむら暮らしフォトコンテスト

令和4年度の交流イベントや農作業ワークショップに参加頂いた方々から応募のあった写真のコンテスト結果が出ました。
4月2日に行った下籾住民会総会で出席者全員に良いと思われ写真3枚を選んで頂いて無記名投票して頂きました。


結果は次のとおり

令和5年下籾連合総会

今年は3年ぶりに対面で総会を行うことができました。
住民会、水利組合、中山間集落協定の総会、生産組合、加工部会、楽じゃ!もむら暮らしの活動報告と例年のごとく盛り沢山の総会ですが、皆さんの御協力でスムーズに進行できました。ありがとうございました。

お弁当は直進でした。今回も会食はせず、各自お持ち帰り頂きました。